2009年12月10日木曜日

一撃殺虫!!ホイホイさん簡単比較

PS2ソフト一撃殺虫!!ホイホイさん(限定版)のホイホイさんフギュアと
プラモデルのホイホイさんを比較してみました。


フィギュアよりプラモのが1回りほど大きいです
LEGACYになって大きくなったのでしょうか?

プラモにはほうきも付いてますが
武器はフギュアのが多いですね

でも・・・腕ごとの差し替え式なので
他の武器を持たせる事はできません(^^;


プラモには1/6の刀を持たせてます。

パーツは外れやすいが可動のプラモか
パーツ外れの心配無しで可動無しのフギュアか・・・
ポーズとって遊ぶならプラモですね(^^;


ゲームのホイホイさんはメインメニューで
拡大、縮小、回転が出来ます。

ゴキブリなどを駆除してお金を得て
ショップ(薬局)で武器、弾、衣装などを買うの繰り返しです
バッテリーが無くなるとミッション失敗です。

6年前のゲームだけあって?かグラフィックはしょぼく
ゲーム自体も単純ですね(´・ω・`)

ホイホイさんが好きで水着や
体操着を着せる目標が無いと続かないかも?(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿