2009年2月1日日曜日

バニーVer.とHMO

例によって今日も秋葉で色々と散在をば・・・(^^ゞ
海洋堂ではフロイラインリボルテックの

付属品は6組のハンドパーツと顔パーツ2つに
スタンド、看板、ギターです

買う時にリボプライヤーとチョコなどが入った袋をもらいました。

レンタルショーケースではハルヒの胸像
ポニーテールver.を600円で購入

虎の穴ではアキバblogさんでご紹介があった
同人CDのHMO and WORKSを購入~

YMO世代の私にはたまらんコラボです
曲の完成度も高くオリジナルより良いかも?

初音ミクのファンでYMOの曲を
聴いた事のある方には特にお勧めです。

付属の 豪華なブックレットは嬉しいオマケですが
CDジャケットの坂本龍一に抱っこされて
今にもキスしそうなミクが気になります・・・(^0^;)

CDも豪華な?ピクチャーレーベルです

この2点以外はノートPC用2GBメモリーと
DD用衣装、ウイッグ、セイバーさんのぬいぐるみを購入

にゅ~ノートのメモリーを最大の2GBにしましたが
acerのノートで快適動作だったFateの同人格闘は
まったりごく遅動作で駄目でした
CPUもグラボも落ちてるので仕方ないですね・・(-。-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿