2009年2月11日水曜日

さくらアンロック

アーケードモードのイージーでいくらやっても
最後のセスに勝てないのでいい加減嫌になり・・・
難易度設定をベリーイージー
ラウンド設定を1ラウンド
タイム設定を30にしてやっとクリア~(^^ゞ

今までの格闘物は難易度いじると隠しキャラなどは
解禁されなかったのですがストⅣはOKみたいです・・・(^o^)

追加キャラのさくらにもOP&EDアニメがあります。

技コマンドがほぼ同じなのでリュウ&ケンが使えれば
技の特性やあたり判定などは違いますが
さくらは扱いやすいキャラです。

1Pカラーの勝ちポーズ

2Pカラーの勝ちポーズ

DLコンテンツで追加衣装を販売するようですが
半端な胴着ならセーラー服のがマシではないかと・・・(`ヘ´)

さくらでクリアしたのでダンがアンロックされました

某掲示板の情報によると
アーケードモードでのキャラアンロック条件は・・・

豪鬼:剛拳以外の隠しキャラ全員クリア
キャミィ:ヴァイパークリア
ダン:リュウとさくらクリア
フェイロン:アベルクリア
元:春麗クリア
剛拳:豪鬼クリア
ローズ:ベガクリア
さくら:リュウクリア
セス:デフォルトキャラ全員(16人)クリア

さくらとダンはその通りに出たので
確かな情報ではないかと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿