2009年2月11日水曜日

散財~(>_<)ゞ

例によって昼過ぎに I・Doll VOL.25に行ってきましたが
これだけで2万近く使ってしまいました・・・(-。-;)

いつもは日曜に開催してるI・Doll ですが旗日の水曜の為か
やってる事を忘れていたり、仕事だったりと
会場で合流出来たのはG-yaさんだけでした。

瑞樹&美香月用衣装は・・・
下着とオーバーニーだけです

あとはDD用衣装3着とDD用首ジョイントを2本・・・

2 件のコメント:

  1. いっぱい買いましたね~(^^)
    私も行きたかったけど体調悪くて・・・orz

    返信削除
  2. 数的には大した数ではないのですが
    これでも約2万に・・・

    4月のドルショは行きましょう~

    返信削除