2009年2月18日水曜日

原点復帰

瑞樹は手持ちのレジンアイやグラスアイに
何度か換えてみましたが
他の方々のブログやサイトなどを拝見していると
デフォのアイが一番可愛い(合う)?のではないかと思い
デフォのアイに戻しました

デフォ以外の手持ちのアイでは寄り目になり
隙間が開いてしまうのも要因だったりしますが・・・(^ー^;

美香月には瑞樹用にとドルパで買ったウイッグを・・・

やはりウイッグとアイの色は近い方がいいかも?

2 件のコメント:

  1. なるほど確かにウイッグとアイは近い色のほうが
    落ち着きますね~(^^)

    返信削除
  2. 手持ちのウイッグに青のグラスアイでは
    アイが鮮明過ぎ(目立ち過ぎ)でキツい
    感じだったのでデフォのが無難かな~と・・・(^^;

    返信削除