2009年2月8日日曜日

秋葉の宴会~鷲宮へ

昨夜はミッチーさんのお誘いで痛車乗りの方3人と
ミッチーさん(ドーラー兼痛車乗り)と私の5人で
秋葉の和民でドール同伴宴会をしました。







丁度ドールが飾れる個室が取れたので
堂々とドール達一緒にと宴会出来ました・・・(^-^)

その後はUDX地下駐車場で車中泊、
即朝、鷲宮へ~



鷲宮神社の駐車場に車をとめて門前飯店にて
チャーハンで朝食兼昼食をとり
夕方まで他の痛車乗りの方々と雑談を・・・

4時過ぎ頃から皆さん行きつけ?の茶店へ
コーヒーフロート(650円)を注文してみると
こんな大きなグラスらしからぬ入れ物で登場・・・・\(◎o◎)/!

結局飲みきれずこれだけ残りました・・・(^◇^;)
その後はまた鷲宮神社に戻りしばらく雑談して
門前飯店にて夕食を取り再び鷲宮神社に戻り
10時過ぎ頃まで雑談して解散となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿