2008年11月18日火曜日

Volks News Vol.31

昨日職場で腰をやってしまい
今朝は動けないほどほど痛かったので
仕事を休みましたが
いくらか良くなってきたのでブログの更新を・・・

うちにもVolks News Vol.31が届きました
うちのセイバーさんが気になるのは
やはりこのページのようです。

ライオンをトトロで代用してポーズを真似てみました。

どのくらいの数を用意してるか不明ですが
どうせならオビツみたいに完全受注にすればいいのに
ウェブ予約のハズレ通知もよこさないし・・・

MIZUKIは予想通り抽選になりましたが
当たりだけでなくハズレもメールで通知してくれるようですね
今週中には当たりかハズレか判るはずです。

2 件のコメント:

  1. 腰の具合はどうですか?^^;

    なんだかライオン大人気なんですね~

    返信削除
  2. 今朝また痛みがひどくなったので
    病院に行って薬と湿布をもらって来て
    今はだいぶ落ち着いてます。

    私服&ライオンセットは
    DDセイバーさんをお迎えした人なら
    ほとんどの人が欲しがるのではないかと~

    返信削除