2008年11月2日日曜日

往復散財(^^;;

今日は午前10時前からから秋葉へ~
まずは昨日発売のDSiを探して回るもはやり全滅~(^^;
ま、普通に買えるようになってから買えばいいやと諦めて
DD用衣装などの買い物に切り替えてアゾン、ボークスなどで散財・・・

12時過ぎに一度秋葉を出てPARABOXへ
鉄骨小町は無かったので
ウイッグ、スカートベストなどを買い
秋葉へ2時半頃に戻り海鮮丼で昼食~

その後まんだらけの2階でドール関連を物色し
6階のゲーム関連に行って見るとDSiの黒が定価でありましたが
DD衣装などで散財して手持ちが足りないので
カードにて12月の一括払いで購入

その後トレーダーでドラクエⅤの中古(未開封)を買い帰還となりました。
未使用でしたが保証書にヨドバシのハンコがあったので
新古と言うか中古のようです。

アゾンの店員さんの許可を得て携帯カメラで撮影しましたが
接写しないとアクリルケースに自分が写ってしまうので
アップだけです・・・・(^^;;

似てないとの事ですが実物は思ったより良いかも?
セーラー服も付いてれば買いと言いたい所ですが
MIKADUKIが来るのでスル~ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿