2008年11月29日土曜日

MIZUKIキタ━(゚∀゚)━♪

午後4時過ぎまでMIZUKIの到着を待ってましたが
待ちきれず午後4時頃に秋葉へ行き
レフト4デッド(アジア版)と

DDの鉄骨化の為のオビツ60用腕パーツと
MIZUKI用にとアイを買って6時頃に帰宅するもまだ来てなかったので
今日はもう来ないと思い風呂に行って帰宅と到着してました。


アイの取り付けにパテやグルーを
必要としないMIZUKIですが・・・
球状のアイは半分に割らないと
首ジョイントに接触してしまうようです(^^;

ウイッグに癖がついているので乱れてます(^^;

ツインテールは嫌いではないのですが
ロングは絡みやすく痛みやすいので
普段用に別のウイッグを使う必要が・・・

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    ツインテールもなかなかよさげで(^^)

    眼球がしっかり保持できそうな形ですね。

    返信削除
  2. 最初の受注の時はDDハルヒを
    お迎えした所だったので
    見送って今回の受注は抽選になるのは
    予想していたので
    お迎えは無理かと思ってましたが
    お迎え出来たのは幸いです(^^)

    MIKADUKIも来る予定なので
    ツインテール双子姉妹になりそうです

    SDやDDのようにパテやグルーが
    要らないのは画期的ですが
    2つに割れないと使えないですね。

    返信削除