2008年11月16日日曜日

700円のぼったくり?(`Д´)

今日も昼から秋葉へ行きましたが・・・
今回はDSの漢字練習ソフトと
ドルパ20のガイドブック兼入場証を買っただけです

等身大娘も参加していた時はディーラー参加もあったり
事前にガイドブックを買ったりしてましたが
ここ数年は行かないか当日払いで入場してました
確か1,500円だったと思いますが・・・・
クリアファイルが付いただけで700円値上げですか?
ボリ過ぎでは?!( ̄□ ̄;)!!

朝から行列に並びたくないのですが
セイバーさんの私服&ぬいぐるみセット
どうするか・・・・・

2 件のコメント:

  1. こんばんわーわー。

    もうパンフレット購入されたんですね~。
    私も水曜日に秋葉原で買ってこようと、
    考えています。。。
    売り切れてるとか無いですょね、、、w

    でも高くなりましたね~、、、
    700円増って、、結構な金額ですょ。。。
    クリアファイル要らなぃから、
    いつもの値段でお願いしますみたぃな(むー

    今回ドルパの限定品は競争率が高そうで、
    大変そうですが、皆欲しぃモノが手に入ればイイナァ~と。。。

    でぁでぁ、また来ます(-w-)ノシ

    返信削除
  2. こんばんわ~です、

    日曜に買った時はまだあるようでしたが
    水曜まであるかどうかはなんともですね~
    700円増しだから売り切れは無いかも?

    限定品は早朝から並んでも買えるとは限らないので
    ドルパは普通の時間に行って
    後でアフターのウェブ販売にかけてみるかも?です。

    返信削除