2008年8月9日土曜日

無理のあるキャラクリ(^^;その五

ソウルキャリバーⅣのキャラクタークリエイションもしつこく5度目に・・・
今回はナコルル、ランサー、アーチャーです

ナコルルのアップはこんなものかと思いますが
やはりリボンがありません(^^;
タワーモードを進めれば増えるかも?

上半身はこんなものかと思いますが下半身がピッタリ行きません(^^;

ランサーは再現するのが簡単な方ですが
後ろに長いおさげが付いた髪はこれだけなので
髪型がちょっと違います

全身はこんなものかと~

アーチャーも簡単そうに思えますが
顔がどうしてもギルガメッシュと同じに・・・

上着(ジャケット)は何とか都合できましたが
腰に巻いてるのが小さいのしかありません(^^;;


ぱっと見は原作かアニメを再現出来てるかも?


ナコルルにはタキの武器スタイルがピッタリで
操作してるとナコルルって感じがします

0 件のコメント:

コメントを投稿