2008年8月3日日曜日

ワンフェス

ワンフェスに行って来たので携帯のカメラですが写真をば・・・
こちらはYMATOの新作ドール右はミンメイの新作のようです

こちらはオビツのMIZUKI&MIKADUKI

こちらは ママッチャップトイ







こちらはアゾン
ToHeart2の夏服とシルファの衣装です
シルフア衣装をセイバーさんにをと思いましたが
1万円は高いので断念しました(^^;;





行ったのは外の行列が掃けた頃の午後1時過ぎ頃でした が
午前10時過ぎ?頃のエスカレーター事故で
西ホールのエスカレーター全て?が停止状態に・・・
4階ホールへ行くのに暑く狭い階段をあがる羽目に~(^^;

2 件のコメント:

  1. ワンフェスお疲れさまです~。
    そいえば、オビツのブースでオビツ50の
    オプションハンドが展示されてたそうですが
    見ましたか?結構気になってます。

    返信削除
  2. 見ました~
    MIKADUKIの右下辺りにいくつか
    展示されてましたが
    確認出来たのは持ち手とグー手ですね
    こちらもやはり価格未定となってました。

    返信削除