2008年8月13日水曜日

無理のあるキャラクリ(^^;その八

今日からお盆休みにはいりましたが
昨夜もキャリバーⅣのキャラクリ&ゲーム中の
資金稼ぎ中に昨夜から気絶寝して今朝目覚めてから
またキャラクリをやってます・・・ (^^;)

ソウルキャリバーⅣのキャラクリ8回目まずは・・・
KOFからクラウザー、ストリートファイターからベガです
既に作ってる人をみかけましたが
格闘ゲーム好きなら外せないキャラですね、

サムスピからシャルロットです
天草四郎も作ろうとしましたがパーツが合わず断念です(^^;


使えるパーツの関係でどうしてもセイバーさんと
同じような装備になってしまいます・・・ (^_^;)

格闘ゲームと言えば必須?のリュウとケンです
普通の鉢巻が使えるようになったので作ってみる事に~

普通の鉢巻が使えるようになったので
リュウの再現が可能になりましたが
ケンのが良く出来てるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿