2008年8月24日日曜日

やっと30・・・(-。-;)

ソウルキャリバーⅣの実績がようやく30になり
ゲーム中の銭G0ldを稼げばDLC以外の
全ての衣装、武器などが買えるようになりました
ふぅ・・・・長かった~(´~`;)

オリジナルの キャラクリは総勢23人になり

何人か消したり、別のキャラに作り変えたりしましたが

今後新たなDLCで使える衣装パーツが
配信されればまた修正や作り変えたりする予定です

作り変えキャラで葉月と鉄拳のリリを作りましたが・・・
衣装と顔はほとんど同じに・・・( ̄□ ̄;)

衣装によって着せられる女性キャラには
この下着を着せてそれぞれ色を変えてますが
下方の大事な部分の色だけは金色のまま変更不可に・・・

ソウルエッジから色気のあるソフィーティアですが
キャリバーⅣではデフォの1P衣装が
かなりエロいです・・・(*´Д`)ハァハァ

アップもかなりの美人ですが人妻で2人の子持ちなので
お気に入りキャラは妹のカサンドラに・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿