2008年8月4日月曜日

戦利品

ワンフェスでの戦利品はウイッグ2つのみです
サークルAngel Pafaitさんにて

後でよく見たら・・・黒リボンが付いてない~
後で黒リボンを1巻き買ってこようかと・・・(^^;;

ワンフェスの後秋葉での戦利品
ウイッグは小さいのを買ってしまった・・・
いくつ無駄にウイッグを買ってる事か・・・(^_^;)

制服ver.とコスプレver.の手抜き比較です
違いは制服と顔の表情と換え手パーツの数かと
制服ver.はチョココロネ持ち手を入れると5組で
コスプレver.の替え手は3組だけです、

飾る場所が無いので箱保管にしてますが箱のが場所取りますね
男キャラのキョンと小泉は当然スルーですが今後の凛、かがみ、つかさと
Fate/unlimited codesのセイバー・リリィも買うと10個に・・・
どこかで打ち止めにする必要があるかもです(;^_^A アセアセ・・・

約 6,000円ほどの値段では買う気がしなかった
翠星石のぬいぐるみですが1,000円ならばと衝動買いです,

ハルヒは結局デフォのウイッグに~( ´-ω-)y‐┛

0 件のコメント:

コメントを投稿