2010年5月5日水曜日

Dolls Party23

Dollfie Dream間桐 桜

ドルパ23のボークスブースの写真です
写真のみで28枚ありますが全ての撮影は出来てません
長くなりますが宜しければご覧ください。m(_ _ )m

Dollfie DreamDynamiteアルナ

Mini Dollfie Dream右代宮 真理亞

幼SD女の子 ちかと 幼SD男の子 かける

MSD男の子 ヒューイ 3rd Ver.と
SD女の子 蘭 in 原宿 Ver.



ヘッドホンは通常販売して欲しいですね
個人ディーラーさん製では
5,000円~8,000円ほどするので(^^;







DD桜とその衣装以外はスル~予定でしたが
午後2時過ぎあたりから天すみを見てみたら
初夏の軽やかおでかけセーラーが残っていたので
美奈か美咲用にと買ってみました。




Fateコーナー?ですが・・・
オルタさんとイリヤが居ませんね(^^;

FateのDDは今の所は全てお迎えしているので
桜も是非ともと言いたい所ですが
保管場所が既に限界なので
アフターで駄目なら諦めようかと思います(^^;

凛とセイバーさん
FateのDDはこの2人だけでも十分だったかも?





ボークス関連ブースの写真は以上です
個人ディーラーさんの写真は撮っていないので
後はフリースペースの写真ですが
Doll'sTime の方に明日から?載せる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿