2010年5月31日月曜日

DD間桐 桜

土曜のアフター秋葉SRにて
Seahorseさんから購入券を頂いたおかげで
お迎え出来たDD間桐 桜です。

アフターの戦利品についてはDoll'sTime

桜も首ジョイントはにゃんこのおひげさん製に交換

デフォのパンツは使わずL胸用赤縞下着を着せました(;^ω^A

十兵衛さんのブログで見てはいましたが
この処理はなんとも残念と言うかちょっと雑です(`×´)

作りがピッチリなのでブラを付けてると
制服のシャツが着れません(´・ω・`)

FateのDDは今の所は全員揃ってますが・・・

ボークスWebのFateDDのページを見ると
桜のとなりが空いてるので
もう1人ライダーあたりが出そうな気がしますが
FateのDDはそろそろ打ち止めにして欲しいですね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿