2010年5月9日日曜日

今更ですが・・・

Fateファンでありながら
今更になってFateのキャラソングCD(中古)を
秋葉のK-BOOKSにて買いました(^^;

買ったのはセイバーさん、凛、イリヤ、桜の4人です
士郎、ライダー、キャスターなどもありましたが
好みの4人以外はスル~です。

後はFate劇場版のテーマソングと
ホロウ アタラクシアのテーマソングのCDと


ホワイトアルバムの森川由綺の恋色空です。

元ネタの時代背景に沿って?のレコード風CDですが
カップリングの悲しみよこんにちはのが気に入ってます
斉藤由紀の昔の曲のカバーですが
めんぞん一刻のOP曲でもあったので
思い入れがあります('-^*)/

秋葉SR(天すみ)では幼SD用衣装を購入~


実は・・・秋葉へ行く前に池袋SRにて
DD唯をお迎えしました(^^ゞ

置き場も無いのにどうすんだ!(゙ `-´)/状態ですが
DD桜のアフターでのお迎え率は
限りなく0%に近そうな気がするので・・・

万が一アフターで桜の購入券が回って来た場合は恒例
の6回払いになるかと・・・(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿