2010年5月9日日曜日

平沢唯

昨日お迎えしてしまったDD平沢 唯です(^^;


未だに駄々余りで不人気?の為簡単に~ヽ(;´ω`)ノ


弱い純正首ジョイントは速攻で
にゃんこのおひげさん製に交換です(b^-゜)

夏服セットは当然買っていないので
手持ちの衣装で夏服風にしてみましたヾ( ´ー`)

ぱっと見は夏服セットに見えるかも? 壁 д・)

TV放映では茶碗で濁した澪の縞パ〇チラを期待して
DVD3巻(通常版の中古)を買いましたが・・・
茶碗のままでした~何故だ~ヾ(。`Д´。)ノ

初回限定版かブルーレイは
縞パ〇チラになってるのでしょうか?┐( ̄ヘ ̄)┌

ガチャポンのミニパンストラップを買ってみました。

丁度DDサイズだよ~o(^-^)o

今月末か来月辺りにDD森川由綺が来ますが
置き場はどうしたものか・・・・

くじ運悪いのでDD桜は来ないとは思いますが
来てしまったら今月は3人増える事に・・・・(;´▽`A``

0 件のコメント:

コメントを投稿