2010年1月17日日曜日

幼SD リリィ


幼SDはうちでは初めてのサイズのSDなので
簡単にレビューの真似事など・・・・

こんなに小さくてもSDだと
お布団が上下に2枚付きですが
フタがスライド式なのは気に入りません。(`ヘ´#)

このサイズでもボディーは分割されてますね
何故スタンダードSDは分割されてないのか?( ̄_ ̄ i)

シュピット機能も付いてますが
アイはグラスでなくアクリルアイです
いずれはグラスアイに交換しようかと・・・

デフォのウイッグは・・・・長すぎです(^^ゞ

衣装はパンツすら付いてないので
一緒に買った星パーカー&デニムミニセットと
靴、委託販売のパンツとソックスを着せてます。

SDC空のデフォウイッグを被せてみました。(・ω・)/

アゾンで買った1/6用の椅子に座らせてみましたが
椅子に座るのは苦手かも?(^^;

やはり、ペッタンコ座りが合ってるかも?ですね。σ(^_^;)

名前は美雪で美奈、美咲の妹と言う事にしました
似てない強引な3姉妹の末っ子です。(^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿