2010年1月26日火曜日

劇場版 Fate / stay night

振り休の今日は午後3時40分の上映分の
劇場版 Fate / stay nightを観てきました。(^^)

買ったパンフは2千円の限定版
まだ聞いてませんがWebラジオのCD付きです
通常のパンフは800円で違いは
このCDが付くか付かないかだけです。

もう1つは500円のメタルマスコットコレクション
凛ペンダントが欲しかったのですが
出たのは破戒すべき全ての符でした
ハズレですね・・・(´・ω・`)


凛ルートなのでTV版とは内容が大きく異なり
サーバントの戦う組み合わせや死ぬ順番、死に方が
違うのでかなり新鮮な気持ちで楽しめましたが・・・

愛しのイリヤたんが・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

0 件のコメント:

コメントを投稿