2010年1月23日土曜日

劇場版 Fate / stay nightまだ観れず~(^^;

この記事はDoll'sTime で書くつもりでしたが
アップしようとしたら固まりまくって
挙句の果てにメンテをはじめたのでこちらにて・・・(^^;

今日から公開された劇場版 Fate / stay nightですが・・・

全国ロードショ~と銘打っておきながら
国内で星の数ほどある映画館中13館でしか
上映しないとはいかに?!(゙ `-´)/

都内でも3館でしか上映してないうえに
公開初日で舞台挨拶もあるので
都内3館は混んで観てられないと判断し
穴場かも?しれない千葉の京成ローザを目指しましたが
朝起きたのは11時過ぎ・・・

人混み(特に満員電車)が嫌いなので
移動は当然車です。
午後1時半の上映を目指しましたが
湾岸名物大渋滞でやはり間に合わず~(^^ゞ

午後6時までに帰らねばならかったので
次回上映の3時ごろのは諦めて
昼食にマックのバーガー4個食べて秋葉へ行き
Wiiのダークサイドクロニクルズなどを売り払い
5時半頃帰宅しました。

土日では混むので火曜の振り休にでも
池袋辺りへ行って観ようかと・・・・(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿