2009年10月1日木曜日

PS3

29日に 買ってしまいました新型PS3
当てにならないのに冬ナス一括払いで・・・(^^;;

買ったソフトは中古のPS3版バイオ5
来年の春?にはPS3で オルタナティブエディションが出るので
PS3版も持っておく必要があるかと・・・

360版は一通りノーマルでクリアしてますが
MERCENARIESでこなにキャラを出せてません(^^;

これはネットでPS3版バイオ5の
クリア済みか改造セーブデータをDLして
本体にコピーして使ってます

360ではゲーマータグが邪魔をして
他人のセーブデータを使う事は出来ませんが
PS3とWiiはソフト側の制限があるもの以外は
他人のセーブデータをコピーして使えます

このバイオ5もバージョンアップすると
他人のセーブデータが使えなくなります (;^_^A アセアセ・・・

DL販売の鉄拳5

こちらをプレイする方が多いかも?です
使うのはこの2人ばかりですが・・・(^^;

PSホームでアバターを女性で作ってみましたが、
不気味な顔にしかなりません(^^;
これならデフォルメキャラにした方が無難な気がしますが・・・・・

昨日は更にスタンドとメタルギア4を購入し

今日はWii版の デッドスペース エクストラクション を購入~
前作360、PS3,PCのデッドスペースの直前の話で
宇宙船USG石村がクリーチャーだらけになった経緯が判るかも?です。


0 件のコメント:

コメントを投稿