2009年10月4日日曜日

痛Gふぇすたinお台場

今日は痛Gふぇすたinお台場に行って来ました。

かなりの数の痛車が参加してましたが
写真を撮ったのはほんの一部で
その中のうち人の顔、車のナンバーを
隠す必要の無い写真だけを載せます(^^;

ハルヒの消失アルファロメオ


こちらはタマ姉アルファロメオですね(^^)


秋葉ブログでも話題になり
何度か見たことある綾波カーです。

親方ことPさんのハルヒカー(フリーダム)です。

亜弓さんのみゆきさんカー(プロボックスかサクシード)
鷲宮で何度かお会いしてお話してるのですが
お名前(HN)忘れました(^^;;
ガンスリンガー・ガールですね。

としをさんのハヤテのごとく!カー(多分ノアかと・・・)

ミッチーさんのエステルスープラ
いつのまにやらガルウイング仕様になってました(^^;

ラジコン版エステルスープラです。

祝! インテリア賞受賞(^^)

imuziさんのアゾンエステルさんと
ミッチーさんのDDエステルさんです。

鷲宮の門前飯店から鳥居と賽銭箱が出張~
そこでDD娘達の集合です。


うちの凛もちゃっかりと・・・



等身大娘さん大集合! \(・o・)/

0 件のコメント:

コメントを投稿