2009年10月18日日曜日

PlayStationHome

今日は昼頃から秋葉へ~
まんだらけでゲームソフト&CDを売り
査定を待ってる間に2階ドールコーナーを物色し
査定終了後はラジオ会館を下から一回り
ドール関連で買ったのは綾香用のパンツだけ(^^;

回転寿司で昼食後トレーダーで
PS3用アンチャーテッド(中古)を購入~
パッケージを見る限りでは糞ゲー臭が漂ってますが
あまりにも評判が良いので買ってみました(^^;

PlayStationHomeのアバターは
男も作ってはありますが
初音ミク衣装と・・・

ストⅣのさくら衣装を買ったので
女のアバターに着せてます。


仮想空間で自分の部屋があり
家具など買い揃える事が出来ますが
凝り過ぎると銭がかさみます(^^;

アンチャーテッドの看板前にて・・・

PS3の壁紙はハルヒに・・・

360の壁紙はカサンドラにしてますが
下半分が隠れてしまうので絵によっては無意味に(^^;;

360のアバターはレオン風?
PlayStationHomeのような仮想空間が欲しい所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿