2009年10月25日日曜日

一撃殺虫ホイホイさん

今話題のホイホイさんをお迎えしました(^^)


アニメや原作は見たこと無いのですが
PCみたいなスペックやUSBを使う所は
ハンドメイド・メイを思い出させます。

武器などは着色されてませんが
本体は塗らなくても行けますね。

組み立て式のプラモデルですが・・・
レンタルケースを物色していたら
組み立て済み3,800円で売っていたので思わずゲット!
同ケースにはアリスver.の組み立て済みが6,000円で
未開封が6,800円で売ってました。

謎の円盤は下からLEDで照らす台座です
DDかSDに使えるかと思いましたが
やはりフィギュア用ですね(^^;;


ガンプラのビームライフルや
ビームサーベルも武器に使ってみようかと・・・

一護さん主催のホイホイさん倶楽部に
入部させて頂きました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿