2009年8月9日日曜日

L胸&ハンドパーツ

昨日秋葉のアゾンにてオビツ50用L胸と
ハンドパーツがやっと買えました(^^;

左がノーマル、右が持ち手パーツですが
Masterさんのご指摘通り穴が小さく硬いです

ちょっと無理をすればなんとか入りますが
穴を広げる必要があるかと・・・

左が瑞樹のノーマルM胸、右がL胸パーツ

ノーマルより長いので少しカットしました。

肉厚がノーマルの半分ほどで更に柔らかくなってます。

カットの仕方の問題もあるかも?ですが

首を横に振るとこのように隙間が・・・・・
L胸パーツよりは硬さがあるノーマルなら気にならないのですが
薄く柔らかいのでなおさら気になります(^^;;

持ち手の瑞樹とグー手の美香月
瑞樹はL胸装着、アイはデフォに戻しました(^^;

こちらは一丸で・・・
コンデジとは瑞樹の髪の色がかなり違って見えます(^^;


このブログは今の携帯では投稿、更新はおろか
見る事さえ出来ないので別館として
アメーバのブログも始めました。

普段はこのブログと同じようなネタが多くなると思いますが
イベントや出先での写真投稿や更新が主になるかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿