2009年8月27日木曜日

ダブルフリルエプロンセット

25日に秋葉のまんだらけで買った
ボークスのダブルフリルエプロンセットです。

中古ですが白ローファー(本皮)がセットで3,150円
新品だと税込み8,925円もする品です。

エプロンドレスにはビールが似合うかも?

ランジェリーボックスのピンクブレード綿レースを
つけてるせいか胸がパンパンです
ノーブラが前提で作られているのかも?です(^^;

4 件のコメント:

  1. すみません、ちょっとこのブログで言うと25日の話になるんですけど良いですか?メルブラについてです。
    G秋葉は出なさそうですか?後、ネットの情報なんですけど
    暴走さっちんが出ると言う情報なんですけどどうでしょうか?
    後、レン&白レンとかも;急にこんなに質問をしてすいませんでした。それとメルブラ情報沢山有難う御座いました!
    これからも更新頑張って下さいね!応援してます!
    貴方の体はきっと剣で出来ているに違いありませんね^^
    それと自分はコードを使わずに姫アルクを出したいと思います♪それでは失礼しました!

    返信削除
  2. 応援有難う御座いますm(_ _)m

    G秋葉は某掲示板によると改造コードで出せるみたいですが
    フリーズして使えないような事が書いてありました、
    暴走さっちん、レン&白レンの情報も確認出来てません、

    姫アルク以降の隠しキャラは無いような気がしますが
    存在の情報があれば試してみます、

    私はG秋葉で何十回もやられて挫折しましたが
    コード無しで出せる方ならかなりの達人と言えるかと思います
    某掲示板によるとバグ?で隠し要素(キャラ)が簡単に出たとの
    情報もありました、

    志木以外でも姫アルクが出る可能性もありますね。

    返信削除
  3. 水銀燈のお父様2009年8月28日 21:23

    そのビールが気になるお。

    返信削除
  4. 気になりますか?
    次の更新で種明かしをします(^^ゞ

    返信削除