2009年8月3日月曜日

ふんわりグ~

昨日入手したSDC用ハンドパーツ
ふんわりグーを美奈に付けてみました。

グーと言えばこのポーズですが
ネコミミは装備してません(^^;

普通のチョキです
パー、ノーマル、一体型パーツの仲良しと
SDC少年(時用)ノーマルもありましたが
SD用よりは安いと言っても1組3,000円もするので
ふんわりグーとチョキだけにしました。

綾香もグー手に交換。
デフォウイッグがどうにも決まらないので
スポーティーテールを2個注文して
凛と綾香用にする予定です。

モデルもSD13エレナが被ってるので
多分ピッタリだろうかと・・・・

久々にバッグから出したほたると麻由です
ほたるのボディーは麻由(SDりお)のデフォボディーですが
ヘッドはゆきまるさんのオリジナルなのでSDではないです。

今のSDもハンド&足はワッタッチになってるかも?ですが
この頃のSDのデフォはハンドパーツの交換は出来ず~

バラ売りパーツで交換可能にした麻由の手も
今は既に無い差込式なので今は交換可能な
ハンドパーツが売ってません(^^;;

店員さんに今のワンタッチ式にする
パーツはありますか?と聞いてみても無いとの事で
自分で改造するしかないようです"(ノ_・、)"

0 件のコメント:

コメントを投稿