2009年8月17日月曜日

盆休みも終わり(^^;



14日の昼間は墓参りへ
夜はミッチーさん、やすおさんと
秋葉のいつもとは別の和民で飲んでUDXで車中泊

翌日は11時頃からお台場ガンダムへ


昼頃夏コミ開催中のビッグサイトへ 歩きで移動
行列に並んで企業ブースへ・・・

買い物したのはやすおさんだけで
ミッチーさんと私は何も買わず~

15日の後午8時から10時までいつもの和民でドール宴会の本番
今回はオーナー5人、ドール7人で今までよりは小規模でした

12時からジョナサンで朝まで雑談
昼前には解散となりました。

お台場ガンダムの近くでは
会場限定ガンプラ(HG)が売ってましたが・・・

作るのが面倒でガンプラ買うのは止めてるし
PGガンダムが居るので今更HGは要りませんです(^。^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿