2009年6月16日火曜日

T4~アンミリテッドコード ポータブル

振り休の今日はまず午前10時25分上映の
ターミネーター4(吹き替え版)を鑑賞~

シュワちゃん不在でターミネーターは
もう作られないと思っていたので
正直期待薄だったのですが、
思ったよりは良かったかと・・・・

最大の不満はT1のカイル・リース
T3のジョン・コナー、ケイト役の
俳優を使わなかった事です

ラスト近くでCG合成のT1シュワちゃんが出ましたが
残りの2部作もシュワちゃん不在で製作しそうですね
州知事を辞めても俳優復帰は無いかな?(ーωー)

T4鑑賞後は秋葉に移動し
フェイト/アンリミテッドコードカフェが開催中の
キュアメイドカフェで昼食を・・・

注文メニューは・・・
バーサーカー( アイスココア×チョコソース)の
「オリジナルグラス付き」(1,200円)とアンリマユパスタ
(聖杯のどろをイメージをしたそうでイカ墨ではなく黒カレーです )に

セイバーリリィケーキ
(マーマレードジャムを挟んだスポンジケーキ)です。

セイバー・リリィのグラスは飲んだ物ではなく
会計時に新品を持ち帰れます
3品注文したのでコースターは3つ
マグカップはついでに買いました。

2階のコスパでニュータイプ7月号を
アスカTシャツ目当てに 購入(^^;
再来週の振り休はエヴァの新劇場版:破を観る予定です。

発売2日前ですが・・・・
PSP版Fate/unlimited codes PORTABLEをフラゲ~
秋葉ではフライング販売する店は見当たらないので
地元の行き着けのゲームショップで購入です。

0 件のコメント:

コメントを投稿