2009年6月30日火曜日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を観て参りました
これは劇場で売っていたポップコーンとドリンクのコンボセットで
アスカのフィギュアが付いて1,500円です
ドリンクはMサイズでポップコーンのサイズは未確認です(^^;

箱をよく見るとこんな物でも版権シールが付いていて
アスカのセリフが前と横に・・・

ネルフマークの部分は ドリンク置き場

右の開けた部分はポップコーン置き場

ここはアスカのセリフ集?

箱の裏にはアスカと目標を完食の文字が・・・

ドリンク用紙コップとアスカのフィギュア

フタが台座になってます
ドリンクは別のビニール?コップに入れて出されたので
この紙コップは未使用です。

アスカのアップ・・・
顔が駄目駄目でした(´・ω・`)ショボーン

今作のパンフレット
1,000円は高すぎでは?(  ̄- ̄)

なんと!封印されてます
映画を観る前に見るな!と書いてあるのかも?

裏表紙には(ネタバレ注意!)と・・・
真ん中に小さい袋とじページがあるのですが
ここには・・・
アスカ、弐号機、初号機の劇中の一部分が載ってますが
今作の新設定部分の為に封印してあるようです。

観た後に買ったグッズの携帯ストラップと携帯スタンド

今作:破はTVシリーズや旧劇場版とは
大きく設定が変わってます

新キャラ、登場使途のデザインなど
後はネタバレになるので控えますが
2つだけあげると・・・

零号機は青くなってない
3号機のテストパイロットはトウジではない
誰が搭乗したかは劇場で・・・
え?!なんで!と驚くはずです。

4 件のコメント:

  1. 見てないけど、3号機はアスカですよね。
    で、アスカは絶望的ですか?

    返信削除
  2. ミッチーさんですな?

    既にどこかでネタバレしてるようですね~
    ご安心下され~次回作のQにもちゃんと出てきます
    予告では左目に眼帯してましたが・・・

    あと今作はアスカのサービス?ショットがいくつかあります。

    返信削除
  3. ほほう~サービスショットですか(^^)

    返信削除
  4. けいおん!では茶碗で誤魔化して見せてくれなかった物です(≧∇≦)

    シンジと全く同じ事やった場面は笑えましたが・・・
    シンジはアスカの全てをバッチリ見てるはずです|д゚)!! 

    返信削除