2009年6月6日土曜日

オビツ50用ショーツ?

振り休の火曜にアゾンで買ってみたStar社さんのショーツです
正式にオビツ50用となってるわけではありませんが
アゾンの店頭ではオビツ50用となってました。

この出来で480円はお買い得かも?
ブラとセットのもありますが
アゾンで見かけた物で4,200円
サイトだと6,090円・・・・・
本物(等身大)用よりも高いのではないかと(^^;;

瑞樹のアイをウイッグに合わせて?
手持ちのレジンアイに換えてみました
このウイッグの場合デフォのアイよりは
これのが合ってるかも?

この写真はコンデジで内臓ストロボで撮ったもので
上はイストDで内臓ストロボで撮った写真です
古いコンデジと一丸で色の違いがここまで出るとは・・・

コンデジはストロボの影響をもろに受けてるようですが
イストDだと本来の色がちゃんと出てますね(^^;



イリヤと 美香月と一緒に~

コンデジで今の瑞樹と美香を一緒に撮ると
ウイッグが同じような色になってしまいます
内臓ストロボを使わず適切な照明を使えば
ちゃんと撮れるかとは思いますが
狭い部屋でかさばる照明の使用&保管は
出来ないのが現状です( ´-ω-)

0 件のコメント:

コメントを投稿