2008年9月12日金曜日

Volks News vol.30

Volks News vol.30が到着
今回は遅いから来ないかと思いましたが
最近2万以上の買い物してるので来たのかも?

SDスタンダードもニューリアル
ののは健在ですが、りおは消滅したようです(^^;

SD,DDの新作ウイッグ
ハルヒに似合うなら前下がりショートボブと
クールジャギーショートを買ってもいいかも?

フギュアのアイリは持ってましたが1/6アイリはスル~
DDアイリも予算と保管場所の問題からスル~です

可愛いけど・・・やはり予算と置き場からスル~

ロングウイッグは絡みやすく、痛みやすいので
ショート系ばかり買ってますがスポーティーテールは欲しいかも?

ボディの外皮パーツを売るのは当然として
なぜオビツのように内部骨格パーツをばら売りしないのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿