2008年9月9日火曜日

無理のあるキャラクリ(^^;その十二

ソウルキャリバーⅣのキャラクリ12回目はかなり強引ですが・・・
こなた夏服ver.と

スクールディズから言葉です

今までYボタンでフレーム消せるの気づかなかった・・・(゚Д゚〃)


顔と髪型が同じなので同一人物か双子に見えます(^^;;

アホ毛とホクロの再現は不可能な上に背丈が変更できないので
こなたは、かな~り強引です(゚Д゚;


零~月触の仮面~ の方はイージーでようやくクリア。
流歌と海咲の射影機と長四郎の零石灯のフル改造と
フイルム、回復アイテムをハード、ナイトメアに備えて溜め込む為に
2週目もイージーでやってます。

流歌と海咲は制服コスで・・・
長四郎はそのままで・・・

今回開放された衣装に要らないルイージ衣装が・・・・
PS2や旧罰箱版ならメイド服、水着、ボディコン服などの
色気のある衣装があったのに任天堂ハードだからといって
こんな色気もそっけも無い衣装を入れるな!・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿