2008年9月13日土曜日

スパッツ?( ´Д⊂ヽ

昨夜から途中気絶寝しながらやってるインフィニットアンディスカバリーですが
アーヤを抱っこしたままの時期があったのでスカートの中身を・・・

これは!スパッツでしょうか?ヽ(゚Д゚; )ノ

DOA4やキャリバーⅣのようなパンチラを
スクエニのソフト(RPG)に求めるのは
やはり無理があるようで・・・(´・ω・`)ショボーン

アーヤのキャラ操作を期待してましたが
操作キャラは主人公のみで他のキャラは
コネクトアクション(CA)での限定操作しか出来ないようです。

今のところパーティーはレベル6ですが
カペルだけがレベル3のままなのは何故かと思ったら・・・
修験者の心を装備してるのが原因でした(;^_^A アセアセ・・・

360のRPGではブルードラゴンは途中で投げて売却
ロストオデッセイはスル~
ティルズは体験版はDL済みですが本編は買うか未定
PSPのファンタシースターも途中で
最後までやれるか謎ですがアーヤが可愛いのでやり遂げられるかも?


0 件のコメント:

コメントを投稿