2008年9月28日日曜日

これがゼロレクイエム?

1期は見てないので知らない事が多いコードギアスですが
ルルーシュの言うゼロレクイエムとは世界の恨みを
自分1人に向けさせゼロに扮したスザクに
自分を殺させる事とは思わなかったです。

カレンに殺されたと思いましたが芝居だったようで・・・

スザクに負けて死ぬと思っていたカレンは女子高生に・・・・

スザクは死んだ事になっているのでゼロを一生?通す事に・・・
ルルーシュが死んでもシュナイゼルにかけたギアスの
効果は持続し続けるのでしょうか?

1期を見てないので詳しい人物関係は知りませんが
アーニャとジェレミアが一緒?なるとは以外でした

C.C.可愛い~(≧∇≦)

無事だったのは良かったけど主役のルルーシュ死亡では続編は無し?

0 件のコメント:

コメントを投稿