2008年7月15日火曜日

Wiiのソフトとスタンド

GC版を持っているのでスルーしようと思っていた
Wii版バイオ0ですが新品で3,000円を切るので
昨夜仕事帰りに衝動買~い(^^;
操作はWii版の4同様クラコン、GCパッドでも操作可能で
内容は全くのベタ移植ですが4と違うのはグラフィックが綺麗な事くらいですね
Wii版の4はPS2版から移植したのかグラフィックが荒かったですが
0は他機種に移植してないのでGC版からの移植かと・・・

振り休の今日は2時過ぎから秋葉へ
Wii版のGUILTY GEAR XX ΛCORE


キューティーズの60cmドール用スタンドを購入


SD用は以前からありますがDDに使うとお尻が平べったいので
スカートの場合後ろが出っ張ります(^^;


GUILTY GEAR シリーズは買った事は無かったのですが
360の罰箱クラシック版 GUILTY GEAR を1200ゲイツで
DLしてみてJAMがかなり気に入ってしまったので
フルサイズ画面で最新?のGUILTY GEAR が欲しくなりWii版も買う事に・・・
中古で1年前の発売なので3,000円切ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿