2008年7月21日月曜日

ちさ

スルーしようと思っていた”ちさ”ですが
衝動的にお迎えしてしまいました(^^;

箱の中にはお馴染みのインストカード、交換日記、
アンケート葉書が入ってました

ちさところんの交換日記ですが切り抜いて
自分で本にしないといけません(^^;


インストカードにはお馴染みの紹介と4コマ劇場です。


後はツインテールの根元の飾りと替え手が3種類付いてます。






お姉ちゃんのちいかと仲良しころんと・・・
ちいかところんは27cmボディーなので
立った状態では背丈にかなり差があります
後、21cmボディーを使う宿命かヘッドの穴と首の隙間が大きく
首が緩々なのが気に入らないです
もこシリーズも恐らく首は緩々なのではないかと・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿