2008年7月29日火曜日

発売2日前ですが・・・その弐

昼にはまだ入荷してなかった零~月触の仮面~ですが
先ほどまた行ってみたら売っていたのでフラゲしてきました

今作からWiiになり、リモコンとヌンチャクのみの操作
となりましたがPS2のパッドでの操作性が
良かっただけに操作性の面で失敗してそうで心配です

まだ序盤で射影機を入手してないので廃墟の探索のみですが
霊との戦闘がどうなるか・・・・


ハルヒの方は後ろ髪をバッサリと切りました



形的にはこんなものかと思いますが
やはりハルヒにはデフォのウイッグ以外合うのが
無いかもしれませんです(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿