2008年1月29日火曜日

このロリコンどもめ!

今週のきみあるを見ていたら
夢の妖怪話の後に・・・
ベア子が「死んでくれる?」

さらにバックベアード様が「このロリコンどもめ!」
一瞬でしたが笑えました(笑)


ロリコンと言えば女の子が銃を持って暗殺を生業とする
Gunslinger Girlのキャラにも萌えキャラが4人ほど~

5人の中で一番年上のトリエラ 一番好みかも?

ヘンリエッタ
PS2でDVD付きのゲームが1期ではありましたが
今期は無いのでしょうか?


2期から現場復帰のアンジェリカ

4人とも義体化してますが
1期から観ていてもどの程度の義体か判らず~
少佐やバトーのような脳以外は全身義体でしょうか?


リコ
もう1人クラエスもいますがメガネっ子で
戦闘には参加していないので除外(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿