2008年1月19日土曜日

逮捕(・ー・)オワッタナ・・・

今作の逮捕はどうも絵が変だと思ったら
絵の質が落ちたと言うか崩壊してました
OVAの逮捕から観てきましたが
今作は最悪の逮捕です・・・( ̄へ ̄”

ロザリオとバンパイア
魔女っ子の仙道 紫が登場し萌え度もアップ?


みなみけとは対照的にパンチラしまくりと言うか
パンモロしまくりです・・・(*´д`*)ハァハァ


君が主で執事が俺で
私的には同じ?執事物のハヤテより
絵の質が良く3姉妹がツボなので
こちらのが好みだったりします


髪の色&瞳の色が違い全く似てない3姉妹ですが・・・
三女の久遠寺 夢は下級生のキャラに似ているような~


ビデオでは予約のセット&テープの巻き戻しが面倒で
レコーダーに替わってから観るようになったクラナドですが
13、14話のことみの話に涙が・・・(ノД`)シクシク

ガンダム00では王 留美が萌えキャラですが
内容的には種&種ディスのが良かったかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿