2008年1月20日日曜日

今日の買い物

今日も午後2時ごろから秋葉へ~
買った物は・・・360用メッセンジャーキット、
PSP用TVとの接続の延長コード、
HJ誌上限定通販 関羽雲長 艶姿Ver.(中古)など
キーボードの他にヘッドセットが付いてましたが
1台目の360にも付いていたので2個目に・・・
同じかと思ったらメッセンジャーキットのは
コードの途中にボリューム&スイッチが付いてました

パッドに付けるとこんな感じに
どれか押すとバックライトが白く光りますが
使う機会はほとんど無いかも?(^^;

月刊ホビージャパン 誌上限定通販なので
店頭に新品では売ってなかった品ですが
紙風船で中古が売っていたので
しばらく悩んだ末に購入~

立ちポーズのフギュアはハルヒと朝倉以外は箱ごと保管ですが
しゃがみポーズは下のケースに入るので・・・

幼女タマ姉を外し、関羽 雲長と入れ替え・・・
保管場所に困ってる(飾れない)1/5関羽 雲長と
幼女タマ姉は売るかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿