2008年1月24日木曜日

デビルメイクライ4体験版

デビルメイクライ4の体験版が配信されたので
さっそくDLしてみました
操作出来るのはネロだけで体験版ではダンテ出ません

モードは2つ
10分制限の通常モードと


グラフィックはかなり綺麗です
操作に慣れてくると面白くなってきますが・・・
ボスクラスにはかなりの苦戦を強いられるのが
この手のゲームだったりします


時間制限は無しで中ボスクラスの
フロストとベリアルと戦うモード


フロストは難なく倒せましたがベリアルには勝てず~(^^;;
PS2の1、2は改造コードを用いてクリアしましたが3は買ってません

改造コードは使えず、他人のセーブデータも持って来れない360では
自力で最後までクリア出来るか未知数なので買うかどうか悩む所です(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿