2012年12月24日月曜日

制服青子と秋葉SR

今日(23日)は制服青子を連れて秋葉SRへ

オノケンさんが撮影されていたので
混ぜて頂き、青子も乱入~(^^ゞ


デフォ衣装から着替えた青子ですが・・・・

移りそうだと思いつつも火曜の晩から
着せたままで今朝制服に着替えたら・・・

見事に移ってました~(´д⊂)
上着からも腹などにいくらか移ってました・・・(T_T;)

まだ着せてない方、
アフターでお迎え予定の方はご注意を!

着せないか、撮影後はすぐに脱がせましょう~(^^ゞ


オノケンさんちのお二人
レナちゃんと咲綺さん


何度かお会いしているのに
ハンドルネームを聞いてない方(;^_^A
の娘さん達です。

デフォのダウンジャケット着てみましたが
制服の上からでは前が閉められません(^^ゞ

レナちゃんと・・・


コートに替えて咲綺さんと~

 コートの方が制服に合ってるかも?

カバンはドルクで買った物です。

階段の手すりにレナちゃん・・・

タバコが似合う?

こちらもHN聞いてない方のランカさん


座って一服



青子には階段が似合う?










0 件のコメント:

コメントを投稿