2012年12月18日火曜日

秋葉~ドルパ

15日の晩(午後9時過ぎ)から秋葉へ~

ドンキなどを徘徊した後天屋で晩飯&ビールで乾杯
そのごななともさんは宿にご帰還~

残った2人で居酒屋でまたビールを1杯とツマミを少々
その後はUDXにて車で仮眠~

翌朝、5時半頃にユーリーさんと合流し
3人でドルパ会場へ~

8時の地下駐車場入り後1階に上がり
くじをひいてみるも・・・・

ビッグサイトのドルパでは定番?の4000番台
4078でした・・・(^^ゞ




ですが・・・・
会場で合流したまぁさんとななともさんのお知り合いの方から


313番を譲って頂いて・・・


青子&制服セットをお迎え出来た次第です

まぁさん、ななともさん、313番を譲って下さった方
有難う御座いましたです~m(_ _)m




今回連れいったのは・・・

由綺とさくら(間桐)の2人です
当初はダブルさくらの予定でしたが・・・

ぶつ森やっていたり、寝落ちしたりで
準備が間に合わず出し易い所にいた
由綺と桜となりました・・・(^^ゞ



 今回頂いた名刺やお土産など~
自分の新たな名刺を持って行きましたが
全く配らずじまいでした・・・(^_^;




今回ディラーは全く回らず
戦利品と言えるのは青子&制服の他は

デカハンドパーツ3種だけです。

パーは品切れだったので
グー、チョキ、ノーマルだけとなりました。

午後4時半頃には会場を後にし
まもさん主催の宴会へ

午後8時過ぎにお開きとなりました
ドルパ&宴会参加の皆さん
お疲れ様&有難う御座いました~m(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿