2012年12月9日日曜日

DDサイズ?のトイレ

昨日はスマホグッズを漁りに秋葉へ
ついでに買った物は・・・


3/1サイズ?のトイレです。

あきばお~で買いましたが
残念ながら白は無く黒になってしまいました、。゚(゚´Д`゚)゚。

ラジコンなのでDDを座らせたまま疾走も可能かと・・・w


まずはMDDのイリヤがお試し?

ちゃんと座りカバー?も付いてます



座ってみると
イリヤにはちと大きいようで・・・


腕で支えないとこうなります~(^^ゞ

リリィさんに交代・・・

 DDの方が合ってるようです

正しい?使い方はこうかと・・・・・

ドルパでは座るキャラは変わりますが、
この体制で疾走するかも?(^^ゞ



あまり意味はありませんが4面図+1を・・・




やはり、白が欲しかったですね・・・(ノД`)



世界初!!走るトイレのラジコンカー TOILET R/C 【フルファンクション/ブラック】/(株)サンエス


¥価格不明
Amazon.co.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿