2010年9月11日土曜日

Voils News Vol.40

金色のVoils News Vol.40が先ほど届きましたが
何故か金ぴか表紙です(^^;

気になった一部の記事だけちょろっと・・・

18、19日は天使のすみか&スタンダードフェア2010ですが
18日は仕事で19日は墓参りなので行けず~(^^ゞ

MSDみれが気になりますが
組み立てキットではメイク無しなのでパス~f^_^;

9月の新作ドレス発表会

クラシックジェントルセットと
ロマンティックローズセットが気になります。

20日にSRへ行って残っていたら両方又は
どちらか買う予定です。

SD&MSD用のうさみみケープセットが気になる~

上の2着とこの2着も買うと金銭的に・・・・
残っていたら検討します(^^ゞ

こちらのドレスも全部気になりますが
残り具合と財布と要相談ですf^_^;

天使光臨2010・秋の幼SDの2人

このみが可愛いですね(*^.^*)
欲しい所ですが10月10日、11日は予定があるので
とても里へ行けず~(^_^;)

3番、4番のメイク済みヘッドにDDdy用下着

DDdyボディーは無いのでパスのつもりですが
L胸にも使えそうなので残っていたら買うかも?

こちらも残っていたら買うかどうか検討ですね。

DDSボディー採用の東方系の2人はスルーですが
単体でちゃんと発売するならまず1体買ってみようかと・・・

回1番気なったのが
2番メイク済みヘッドの誌上通販です。
これはツボにはまりましたね~('-^*)/

DDSボディーと組み合わせて
新たな娘にするのも良いかも?です。

0 件のコメント:

コメントを投稿