2010年9月12日日曜日

プリンス&スカイライン・ミュウジアムその3


今日はドールショウへ行って来ましたが
プリンス&スカイライン・ミュウジアムの写真がたんまり?あるので
ドールショウの写真(2階の写真のみ)で下手な写真ですが
後ほどに・・・・・・・・(^^;;

例によって枚数が多いので張り逃げの方向で・・・・










ポールニューマンバージョン
その昔友人がこれの赤に乗っていたので
かなり懐かしい車です。




昔、栃木に住んでいた頃に
これの前期の2ドアターボ(タイプMではない)
4年ほど乗ってました。

通勤、買い物に毎日乗ってましたが
リッター4Km、遠出しても8Kmしか走らず
プロジェクターのバルブもすぐ切れましたね~(^^;;













あと1回海の口駅での写真と宿での写真に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿