2008年12月17日水曜日

Fate/unlimited codes

予約しておいたFate/unlimited codes SP-BOXを
フラゲして来たのでレビューとは言えませんが
写真を並べてみました。






セイバー・リリィの 本体以外の付属品はこれだけです
手首パーツはセイバーさんより1組増えてますが
顔パーツが1個だけでスタンドにアームが付いてます
エクスカリバーとアヴァロン(鞘)はありません。

巷で話題のエロイ?背中です。


セイバーせんとはジョイント穴の位置が違います
背中を魅せる為かお尻の当たりにあります

ジョイント穴が黒いパーツで塞げるようになってます
ジョイントにアームを付けて
リボルテックのような立て方も出来ます。

リリィさんはパンツを履いてます(#^.^#)

セイバーさんとツーショット・・・
リリィさんのが大きいかも?

初めに使えるキャラはこれだけです
オルタとリリィさんはまだ使えません(^^;

360でデビルメイクライ4とDEAD SPACEを
やってるのでこちらのやり込みはいつになるやら・・・

PS2の電源入れるのは1年以上?ぶりで
前回いつ電源入れたか覚えてません(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿